Facebook

  • 2011.09.13 Tuesday
  • 10:17
 Facebookを最近はじめました。
Mixiは5年ほど前に twitterはHPを更新したときにはじめてもう半年近くになりました。
あまり活用していません。いろいろな機能があって難しくなったな〜とおもいます。
一番大きく変わったのがMixi、知り合って仲良くなった人たちがブログをはじめられたりシステムが進化していたり。今はもっぱらFacebookです。
twitterと連動したり出来るのですがいろいろな説があり、Mixiのみ外部ブログにしました。

Facebookは勉強会が盛んなほど色々活用方法はありそうですが、他にもすることが公私共に多く
なかなか参加できていません。参加したいな〜〜。

このFacebookはビジネスでの出会いもあわせて面白い仕組みになっています。
パーティやビジネス交歓会で名刺交換するのに似ています。人にグループがありそこに様々な情報や人間模様があり、今何をされてるのか何を発信しようとされてるのかがわかるととっても興味をもちます。私はぼちぼちですが、写真のうまい人が大勢おられます。これがすごい!

個人レベルの又企業レベルの形を工夫したプレゼンテーションの場にもなっています。

それも又興味津々。まだまだ楽しめそうです!
コメント
横○○○○で探したけどみつからんでした。
  • mogu
  • 2011/10/05 4:51 PM
探してくださ〜〜いチャットできますね!!
  • mogu
  • 2011/10/05 4:39 PM
え〜!FB始めたんですか?私も本名で登録してます。是非お友達リクエストて下さい!^^/””アフガンに駐在してる息子とチャットもしてマース。
  • マグ
  • 2011/09/23 10:51 AM
コメントする








    

家紋雑貨 MON


PLLANNING AND DESIGN
山倉かずみ


家紋はモダンな
グラフィック

つたえる歴史
つたわる心


*MONホームページ*

http://www.mon-kazumi.com/


【販売店】

京都デザインハウス

祇園 倭美坐

伊丹空港内 グラシアス南店

【通販】

老舗モール

京都生活

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM