新春賀詞交歓会

  • 2011.01.07 Friday
  • 09:20



ブライトンホテルにて新春賀詞交歓会がありました。 
5年前に誘われて 出席してから 毎年 出席しています。

京都の中小企業から 大手企業さんが一同に会して 今年を祝い占い 
企業間の親睦をはかります。

わたされた名簿には OH〜〜とうなる 企業さんの代表者が出席され 

なして私はここにおるん??と不思議なここちでした。

私はいつも食べる事を目的として?出かけるのですが、
昨日はお声をかけてくださる方々がおられ、色々な情報を交換いたしました。

さ〜〜て 本格的に 新年が始まりました。

MONを始めて 出会えた世界を垣間見ながら 女性の社長にエールを送ります。

お声がけ頂きました 代表者様 ありがとうございました。


コメント
多数の方々で 福呂さんも見つけられませんでした! もっと女性が増えると 華やぎそうですが、来年は着物?かな!
にぎやかしに伺いたいです。

  • MON
  • 2011/01/13 5:09 PM
ご参加ありがとうございました。
あまりの人数のため、パーティの最中は見失ってしまいました。
来年もご参加いただけるようよろしゅうに。
  • こばやかわ
  • 2011/01/13 11:16 AM
コメントする








    

家紋雑貨 MON


PLLANNING AND DESIGN
山倉かずみ


家紋はモダンな
グラフィック

つたえる歴史
つたわる心


*MONホームページ*

http://www.mon-kazumi.com/


【販売店】

京都デザインハウス

祇園 倭美坐

伊丹空港内 グラシアス南店

【通販】

老舗モール

京都生活

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM